2017.3.7

お友達のねこぬこさんが個展を開催されていて、
それも2回連続で!
嬉しいですね~♪

SLで活動されていらっしゃる方とお話しすると、
パワーをもらえる気がします^^

昨日はねこぬこさんの個展に行って、
途中でべるちゃんからIMが来まして。
ちょっと話したいこともあったので、べるちゃんのお家にお邪魔しました!

復帰してからは、べるちゃんのお家に行くのは初めてで。
ちょっと緊張しましたね^^;
粗相をして怒られるんじゃないかとwww
怒られませんでしたけどね^^

話してたら私がラグっちゃって。
リログしたら自分のお家にINしちゃったんで、
今度はべるちゃんを自宅に招きました!

なんかこれも緊張したのよねw
るぅさんはいつも来てうだうだしてるんだけどねw

込み入ったこととか、どーでもいいこととか
結構長く話してたと思います。
おかげで自分の考えが整理できました!
べるちゃんセラピーですねw

ほんと、ねこぬこさんもべるちゃんも、有難いです( TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿