2017.3.5

ブログ更新、2か月弱あいちゃいましたね^^;
年明けてからBlenderで髪の毛を作ってたはずだったんですけど・・・
2、3月はBlenderすら開いてないですw
もう物作りとかそんなところに戻れない感じです(ˇ⊖ˇ)

RL息子のバレンタインがめっちゃ大変だったんですよ・・・
まさかこんなに大変だとは;:
まぁ、彼女さんとは相変わらずラブラブで♡
私も毎日楽しく過ごしてます♪

いまは昨日録画したアナ雪を見てます!
初めて見たんですけどね・・・
すっごい綺麗だね!!
感動した(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからは・・・
SLではマジで何もせずに、ただただぼんやりと過ごしそうですがw
それもまたいいかなと思ってます♡( ・⊝・ )

0 件のコメント:

コメントを投稿